5/13のアレ~ゼ○ス○ン○ルも開発中って?

Sony VAIO – What is it?(Sony Learningcenter / Sony US)

n_f_s_v_4.jpg

左上:こ、これはUSBコネクタとPCカードスロットですよね。USB端子の大きさから考えてCFスロット?
右上:これはiLink端子ですかね。となると背面というか裏側?
左下:キーボード?
右下:Take it or leave it?かあ…。どう考えてもモバイル系ですよね…。

詳細は書けませんが、某ソ○○販売店店員さんから店員生命が危険になるというやばい情報をいただきました。アレは

「来週発表される予定のtype ○後継機らしい。ゼ○ス○ン○ルも開発中らしい」

とか。で、これ以上は言えないとの記述か。
どなたか存じませんが、店員生命をかけてまでお知らせいただき感謝です!>某店員さん。
(当サイトの投稿フォームはログも残らないし、私には送信元を特定する方法もわからないのでご安心を)

一部伏せ字にしましたけど、○にナニが入るのかコアなファンならわかりますよね…。
なんか、凄いことになってきたぞ~っ。
Flashはまた明日も更新されるようですので注目し続けましょう!


【関連ニュース】
UMPCへ向けた超低電圧版CPU(元麻布春男の週刊PCホットライン)