5/14のアレ~新製品は2機種?

Sony VAIO – What is it?(Sony Learningcenter / Sony US)

n_f_s_v_5.jpg

左上:これがアレであれば底面?
右上:Motion Eyeの全貌が。左上は指紋認証?
左下:PowerにHoldって、まんまクリエじゃないっすか!
右下:「gate keeper」って、もう、ソニーさんってば…。

n_f_s_v_6.jpg

この2点の画像は色々な意味でそそりますね~。
クリエのカルチャーがバイオに吸収されたかのようで、すんごく期待しちゃいます。

ところで、この4日間のFlashムービーを眺めていてどことなく違和感を感じていたのですが、やっとその謎が解けました。それはコイツ。

vaio_ar.jpg

すでにネット上で画像が流出して話題になっていたようですが「type AR」というもう一つの新製品らしいのです。噂ではコイツにBlu-rayドライブが搭載されるみたいです。光沢とiLinkの正体はこっちなのかもしれません。

要は、ここ数日の一連のティーザー広告は、アレと「type AR」の2機種に関するものだったということなんですね。あ~、すっきりした。

ところで、アレについてですが、頼んでもいないのにまたまた怪しげなキーワード情報をいただきました。それは、


「BT」、「GPS」

ですって。キャー!・・・・・がくっ(失神)