5/15のアレ~16日にすべてが明らかに…

Sony VAIO – What is it?(Sony Learningcenter / Sony US)

n_f_s_v_7.jpg

左上の指紋認証については不明ですが、全編、type ARっぽいですね。
最後のコピーからも明らかです。「Blu」=「ブルーレイ」ですもんね。
それよりも注目は右下のテキスト。

The secret revealed…come back on 5/16

いよいよ明日、全貌が明らかになるのでしょうか…。

また、かつぽんさんからアレの件で以下のようなお便りを頂戴しました。

また噂のTypeU後継機ですが、こちらでは2機種分ComingSoonの欄がありますね。何と何が発表になるのか・・・なんだか遠足の前日の小学生のようです(^^;;;

おお、確かに2機種分のタブが存在しますね。type ARとアレであることは間違いなさそうです。
(感謝です!かつぽんさん。以下、私信。例の一眼レフの信憑性については全くわかりません。情報も無いです。申し訳ないです…。)

ところで、またまた匿名さんから危険な投稿(タレコミ)が…。

GPSは別売りオプションなんでそれほど注目するほどでは‥。
それより○ロ○ピ○ド○モデルに○ン○グがあるかも。

(伏せ字はSPAによるものです)

バタンQ…。