2012/10/20のつぶやき


※昨日ちらっと立ち寄った音展ソニーブースに展示されていたau「XPERIA VL」です。実際に手にしてみると、見た目より軽く薄く感じました。iPhoneやXperia mini proのホームボタンに慣れているカラダなので、トップがボタンレスなのは違和感あるけど、慣れでどうにでもなるのかな。

時間が無かったのでほとんどいじらなかったけど、ハードの出来は良さそうだったのでとりあえず同居人に機種変をすすめてみよう。にしても、どうにかならないのこの裏面シール。何とも仰々しい。デモ機なんだから剥がそうよ…。


GB-6900AA Bluetooth Low Energy
日中不在で夜にようやく到着。G-SHOCK買うのも使うのも生まれて初めてだったり…。ホントに2年も電池保つのかなあ。とりあえずGmail連携などをテストしてみるか…。

※今日の夕飯は鍋。寒くなってきたしね~。白菜1/2で100円もしないんだもの。スープは「赤カラ」。これがうまいんだ。すっかり我が家の定番っす。