2012/10/19のつぶやき


※Olasonicの新製品発表会参加のついでにアキバの音展にちょっとだけ顔出してきたけどソニーも出展してて小型オーディオ展示ゾーンではMDRシリーズがメインで展示されてた。ワイヤレス(Bluetooth)対応の「MDR-1RBT」開発担当の方(お名前聞くの失念!)と少しだけお話しできたし、耳型職人でお馴染みの松尾さんとも久々にお会いできましたので、記念に写真を撮らせていただきました。

でもって、MDR-1RBT。本日11時からストアで発売が始まったわけだけど、音展で改めて視聴して欲しくなったので勢いで買ったどー!会場の外にあるカフェでVAIO Z広げてモバイルで…。


3万円のヘッドホンだぞ。最近の買い物の中では結構ワイルドだぜ~。ちなみにこいつの希望小売価格って43,050円なんだよね。でもストア販売価格は2割引の34,800円。さらにクーポン利用&ソニーカード決済で最終的に29,367円。こうなると希望小売価格って何の意味も無いな。何はともあれ、久しぶりに大物(今の自分にとっては3万でも十分大物)買ったどー。(ちなみに、ブースにではヘッドホンソースとしてウォークマンF800シリーズやau向けのXPERIA VLがさりげなく使われてたぜ~)

ソニー製「VAIO」秋冬モデルに「au Wi-Fi接続ツール」体験版
PCは重度高いけど、タブレットはau扱い以外使えないんだよなあ…。


にゃんこがスマホの上でうにゃ~んなアクセサリーがたまらん
6月の記事だけど、このタイミングでゲット。かわいくてまいるぜよ…。

※今日は画像多いな…。まいっか。