2012/08/12のつぶやき


ワールドフェイス 多機能充電式扇風機 WF-RF002
昨日から使ってる980円の多機能扇風機。今日、充電池のみで扇風機稼働時間が半日以上なのを確認。意外にもつのね。ただ、内蔵バッテリーの残量が少ない状態で充電するとHighでもLowのLEDが点灯。この辺のいい加減さがいかにも中華系。Highでの回転音がとにかくうるさいのも気になるが、ま、値段が値段だから許すしかない…。

※ロンドンオリンピック、いよいよ最終日。レスリング66Kgの金で史上最多のメダル確定は素直におめ。残るは閉会式でどんなビッグアーティストが登場するかだな。アデルあたりが出てきそうな気はするが、ジョージ・マイケルがボーカルのQueenやジョン・ボーナムの息子でのZep、ビートルズジュニアなどにも期待したいが、オジサン的にはやっぱストーンズ…って、さすがにそれは無いか。ま、それ以前に閉会式が始まるまで起きていられるかだ…。

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ
がとにかく面白い。珍しく、追加コンテンツに2千円つぎ込んでやり込みしてます。PS3ソフトの中で生涯5本の指に入る傑作。

「2012/08/12のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. 扇風機、ネットで購入:500円プラス。
    ラジオの音いまいちだけど、楽しい。

    SONYよ、なにをやってる、早く小さくかっこいいの出して。

コメントは停止中です。