2012/05/04のつぶやき


※PSP版「街 ~運命の交差点~ 特別篇」とiOS版「428 ~封鎖された渋谷で~
前者はPS Vita互換のダウンロード版で1,980円。後者はWii版でプレイ済みだったけど、ユニバーサルアプリで1,800円のところが5/6まではGWセール価格で900円で販売されてたのでゲット。両方プレイしてみると、安定感はPSPが上だけど、タッチパネル操作を含む、iPhoneというか、スマホのならではのマルチタスクの利便性がこれまた何物にも代え難い。セーブデータがクラウドで共有できるようになったら言うこと無いなあ。「街」のiOS版リリースにも期待。ちなみに、428のPSP/Vita互換のダウンロード版は2,000円でプレイできるマシンは今やたったの2台まで。この機器認証制限、なんとかならんもんかね…。


キリンビバレッジ | FIRE neo | FIRE neo×BEAMS design オリジナルグッズがついてくる
コンビニで見つけたので「モバイルスタンド」目当てで1本購入してみた。厚みがiPhoneに最適化されているっぽいけど、大概のスマホなら使えるはず。ReaderはNGだった。

「2012/05/04のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. いい情報をありがとうございました。私も本日スタンド買ってきました。X10miniproと、auのIS02で使えました。微妙なカーブがミソのような気がします。
    ちなみに、近くのコンビニでは、スタンドが最後の一個、残りはほとんど付箋でした。

コメントは停止中です。