2011/05/19のつぶやき


引越の積み込み完了。下見で4tロング手配になったけど、色々と処分した結果、容積的には3分の2ぐらいですんだ模様。ともあれ、積み込み終了後の掃除で自分も同居人もクタクタっす。にしても、物がなくなると音が良く反響するなあ…。それほどまでに、家の中のモノが音を吸収していたってわけか…。

右上の写真の白いラインは廊下の先にある洋室からリビングに差し込む西日。10年以上暮らしたにも関わらず、こんな光景を見るのは初めて。家の中のモノが無くなって初めてこういった後継に出会えるわけですね。なんだか不思議…。

ちなみに、当エントリーはWiMAX経由で更新。東京都江戸川区東葛西○丁目でアンテナバリ3。こんな超快適な環境から明日は1本立つか立たないかの土地へ…。お隣の県の、しかも一番東京に近い市に暮らすのにこの差は一体…。