2011/05/20のつぶやき


※本日の引越、夜の9時過ぎにようやく終わた~。とはいえ、とりあえず荷物が動いただけなので、明日からの2日間で整理整頓作業せねば。にしても、疲れた。同居人共々腰痛がひどくてもううごけまへん。てか、歳には勝てまへん…。ちなみに、東京に限りなく近い埼玉の某市民になりました。近隣の皆様、どぞよろしくです。

※WiMAXの感度相変わらず悪い。天気がよいせいか、アンテナ1本は確実なんだけど、何かの拍子に不安定になること多し。

※ソニー絡みのトピック、色々あるみたいだけどチェックする余裕無し。来週からがんばろう…。

「2011/05/20のつぶやき」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!一月末にキッチン移動工事したので、引越しとなるとどんだけシンドイか分かります…

  2. お疲れ様でした。
    WiMAXは、改善要求したりして良くなるといいですね。

コメントは停止中です。