2010/11/28のつぶやき


※てことで、「Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)」が来たんだけど、出てくる音に仰天ビツクリだってばよ。音像感、パネーっす。特に金管とか弦の音とかがスゲー。えぐみのある音とでも言おうか。なんか、新鮮というかピュアすぎて怖い。PCでPCMやWAV、AALでCDリッピングしている人は必携だってばよ。そのうちレビューするけど、そんなの待ってないで、とっととゲットして実際の音聞いてみて欲しい…。

Moleskine Folio Digital Smartphone Cover
モレスキンのスマートフォンカバーがAmazonで予約始まったようで洋書部門でいきなり1位を獲得。ってよく見たらこれったiPhone 3G/3GS対応で4用は無いんだね…。あー、危なかった。危うく注文するところだったよもう。

※今日の夕飯はアフロもといブラックメロンパン。なかなかうまかったぞ!

「2010/11/28のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. ブラックメロンパン面白い…w
    見かけたら買ってみます^^

コメントは停止中です。