2010/10/13のつぶやき


ホテルの机の上がカオス。というか、色々と持ってき過ぎか?PSPなんて一度も火を入れてないし…。まあでも、無いよりはあった方があとあと便利なんだろうとおもふぞ…。ちなみに、ノキアは臨時の仕事ケータイです。iPhoneとBARONEとあわせて3台持ちなので、服のポケットがよれよれ。

そうそう、写真はないですが、自分の体温と汗まみれが影響したのか、iPhone4のバンパーにヒビが入りました。意外に弱いんだな、純正バンパー。

にしても、昨日の名古屋も暑かったなあ…。この数日間、おそらくは普段の10倍の汗かいてんじゃないかと…。少しは落ち着くかと思ったけどなんだかんだで結局22000歩オーバー。ま、原因一割は名古屋の地下街で迷っていたからなんですけど。

てことで、このペースなら相当痩せると思っていたんですが、基本的に食を含む生活のリズムが狂いっぱなしで、夜遅くにこんな食事をとってしまうのも仕方がないよね~。


ヤバイよヤバイよ~。