2010/10/12のつぶやき


昨晩から月末まで連泊するホテルのデスクが広くて助かります。一昨日のホテルとは雲泥の差。涙ちょちょ切れるほど快適。

試験的に仕事でiPad使ってみたんですが、かなりいけます。やりようによってはこれほど便利なツールはないと実感。いかんせんネックはその重さ。純正ケース込みの方が圧倒的に使いやすいんですが、なんだかんだで持ち歩くのがしんどいんですよね。液晶サイズと電池の保ちは今のままで、軽くなってくれたら特定の業界では大化けするやも…。

にしても、昨日は暑かったですね~。名古屋の某所も恐ろしいほどまでの暑さでございました。でもって11日の歩数は…22,000オーバー。祝日で人でも多かったもんなあ。ただ明日からは平日ってことで、しばらくはおとなしくなる…のかどうかすらよくわからない今日この頃…。

でもって、とりあえずがんばった自分へのご褒美って事で、夕べは駅前の地下街でひつまぶし食いました。うまかったけど、高かった。でもって初Quick Pay利用。初めてだったからなのか、認証まで時間がかかり、全然Quickじゃないと思った今日この頃。