2010/07/24のつぶやき

※iPhone 4内蔵のNike+iPodを使うようになって使用頻度が上がったソニーのBluetoothヘッドホン「DR-BT160AS」。さほど酷使してないのに、汗やら何やらでシリアルNo.が印刷されたシールがはがれてきました。接触機会が多い場所なんで仕方がないですが…。仮にはがれちゃっても、修理に出す場合は保証書があれば問題ないのだろうけど、はなっからはがれそうな場所に貼ってるのがなあ。てことで、思い切ってはがしてみたんですが、なんか穴が開いてるんですよね。何なんだろうこの穴…。リセットホール?

音楽制作ソフト「ACID MUSIC STUIO 8」に「FL Studio」またはDJソフト「Deckadance」をバンドルしたお得なパッケージ
なに~、バージョン8だと。いつの間に~、ってpro版はまだ7なんだ。自分の持ってるのはpro 6だけどもうアップデートしなくて良いかなあ。全然使ってないし…。それはそうと、ACIDを作ったSonic FoundlyがSony Creative Softwareに買収されてからもう何年経つのかなあ。国内ではいまだにフックアップがサポートしてるのもなんか不思議。Sony Creative Softwareというと、Media Goの開発元でもあるわけですが、Sonic Foundly関連のソフト開発で培われた技術どかがどこかで応用されてんでしょうかね…。

あなたのWebサイトをウォークマンにする方法
ウォークマンはあくまでたとえで「価値観の共有」がテーマ…って、よく見てみたらコンテンツブレインの小池さんの連載じゃないですか。コンテンツブレインはソニーの仕事が多く、CLIEのオフィシャルサイトも小池さんの会社がやってたんですよ~。CLIEご担当の大森さん、お元気ですか?…ってもうこんなサイト見てないか。

「2010/07/24のつぶやき」への2件のフィードバック

  1. CLIEご担当の大森さん、お元気ですか?…ってもうこんなサイト見てないか。

    ハイハイ、大森ですよ~♪
    ちゃんと見てますよ~♪
    小職はやっぱりXperiaユーザーなんですよ。
    いや~、今思うのですが、CLIEは早すぎたんですね、いろんな意味で。
    いまはXperiaでGoogleチックな日々を過ごしております。
    SPAさん、これからも頑張ってくださいね!

  2. おおー、ご無沙汰しております~。
    お元気そうで何よりです~。
    こんなサイトになっても見てくださってましたか。
    ありがとうございます。
    Xperiaを選択するのは大森さんらしいですね。
    積もり積もった話しは今度またプライベートで!

コメントは停止中です。