ソニーストア銀座ならVAIO Zの春モデルは買えますか?

ソニー、銀座の直営店舗を「ソニーストア」としてリニューアル
"ストア”で勝負、 ソニーとアップルが銀座で激突?

ここ数日のドタバタで気がつかなかったけど、銀座ソニービル内のソニースタイルストアがソニーストアとしてリニューアルしたとか。本日、2010年3月1日に完了したソニービル全館リニューアルの目玉らしく、7坪しかなかったスペースがなんと1フロア約57坪にまで拡大。約50アイテムだった在庫もアクセを中心に約200アイテムまで拡張。

今後、ネット直販サイトは「ソニースタイル」、直営型のリアル店舗を「ソニーストア」とし、ブランドの棲み分けを図るとかなんとか。同時に大阪ソニースタイルストアも、「ソニーストア大阪」に名称を変更。今月13日に名古屋市にオープンする予定の直営店の名称は「ソニーストア名古屋」になるとか。

次に銀座に行くのが楽しみだけど、一方でソニスタがまたもこんなポカを。

「VAIO Z」人気でSonyStyle予約延期 電話もつながりにくく

iconicon懲りないというか何というか…。これじゃいくら製品の評判がよくても逆効果。ソニーストアにしても1フロア程度の拡張ではVAIOの在庫なんて持てないから店頭のPCで注文でしょ。リアルな直営店ですらまともに買えないなんてことになったら目も当てられない。にしても、どれだけ同じ過ちを繰り返せば改善されるのだろう。

【関連ニュース】
「あきらめない価値」を追求したモバイル 新VAIO Z
“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(後編)
“西新中央商店街”を歩きながら、「VAIO P」のGPS機能を堪能する
米国で最も信頼できるブランドはAmazon.com――米調査
ソニー、同社製品の無料貸し出しサービスを銀座ソニーショールームで実施

「ソニーストア銀座ならVAIO Zの春モデルは買えますか?」への1件のフィードバック

  1. torneでも同じような事が・・・w
    ネットが繋がらず銀座ソニストへ電話したら
    「こちらも同じ状況なので・・・」と。。
    諦めて近所のゲーム屋へ行って予約したら
    発売日に受け取れるとの事でしたw

    torneの価格なら殺到して買えなくても仕方ないけど
    Zでこの状況は頂けませんね
    ツルツル天板なんて入荷未定ですしね

コメントは停止中です。