VAIO Xの受注スタートまであと1日!

ソニーの「VAIO X」、選ぶならどっち?

ケータイWatchのお題部屋。VAIO Xiconの3Gモジュール版とWiMAX版どっちを選ぶか対決はおよそ6:4で3Gモジュール版が勝利。うーん、うーん、どうしよう。

本当にHome Premiumで十分かどうかを再考しよう

でもって、こっちを読んで、今度はOSの選択に悩み中。

iconicon明日の午前中にはオーダーかあ。あー、どうしよう。カーボンブラックか、ただのブラックか、ゴールドかでは、ブラックのどちらかで悩み中。OSも上の記事読んで悩み中。CPUは最速だよなあ。SSDは仕事のことを考えると128GBは欲しいか。バッテリーはL+Xかなあ。Bluetoothはいまや必須。WiMAXと3Gは今取り組んでる仕事にはエリア的に3Gにしておく方が確実な気もする。

てなことで、迷ってるところも多いけど、シミュレーションしてみると金額的には13.5~15.5万の範囲内になるのかな。type Pの時は10万以下におさえたけど今回はさすがにそれは難しそう。あー、悩む