type PニューモデルでSlim Suit Pのマッチングを試す

久しぶりにお台場ソニスタを訪ねてみました。
目的は昨日発表されたVAIO type Pニューモデルと
一昨日発売開始したSlim Suit Pのマッチング確認。

平日の午後ということで、来場も少なくじっくり観察できました。
ショールームのスタッフの方が融通を利かせてくださって、
実機にカバーを装着させていただくことも出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。

[singlepic id=342 w=320 h=240 float=none]

結論から言って、全く問題なし。
というか、新色のキーボードカラーが、
実にカバーの色とマッチしとりました。
ゴールドモデルの展示は天板のみだったので、
Suitの装着テストはグリーンとレッドのみでしたが、
どちらも良い感じでした。

「続きを読む…」の先にギャラリーを用意したので、
新型にSlim Suit Pを検討してくださっているのであれば、
是非チェックしてみてください。

(今日はもうしばらくお台場にいるので、type P実機のみやウォークマンWシリーズの画像は明日以降改めて…)

「type PニューモデルでSlim Suit Pのマッチングを試す」への3件のフィードバック

  1. 新型(こげ茶キーボード)に合わせて注文させていただきました。メモ帳も付属で”デジアナ” これが個人的にツボです!デザインも今ある中では秀逸です。
    ただ残念だったのはまだ正規ラインナップになっていないからかコラボの為か注文時に住所等のデータの再入力を求められたり、出荷時期が明確になっていない点です。新発売じゃなくて予約受付なんですね。 ”5月末頃発送”いつ来るのかな~・・・

  2. 先ほど、こちらのエントリーの後半に書きましたが、昨日から発送が始まったそうです。お住まいの場所にもよりますが、早ければ本日中に届くのではないでしょうか。どうぞ、楽しみにしていてくださいませ。注文時のデータ再入力の件はエクストリームリミットさんに報告しておきます。

  3. フォローありがとうございます。
    先程注文確定メールが来ました!! 気を遣いすぎて配達希望日時を土日を除き余裕を診て2日にしちゃいました。トホホ・・・
    でも肝心の新Type Pが3日発送だから良しとしましょう!o(^-^)o ワクワク
    更なるおもしろいコラボに期待しております!

コメントは停止中です。