インプレスWatch系メディアのPSP-3000関連速攻レビュー

昨日発売が開始されたPSP-3000絡みのレビュー記事をピックアップ。いつもながら、インプレスのWatch系メディアは仕事早いですねー。

「美・画面PSP」の実力は? 新PSPを試す -色表現は明らかに向上。VGA動画には苦労も
PSP-3000ハードウェアレビュー
PSP-3000発売! 既存のPSP用グッズは使えるの? 早速発売されたPSP-3000用の液晶保護フィルターも試す
PSP-3000/PSP-2000をシステムソフトウェア 5.00で再チェックしてみる

昨日のエントリーでお伝えしましたが、今回自分はミスティックシルバーのバリューパックをゲットしております。これで、1000、2000、3000全機種でシルバーコンプリート!って叫ぶほどのことでもないですね。それぞれ微妙に塗装が違っていて、SCEのこだわりを感じるところでもあります。美画面が売りの3000だけにメディアのレビューでも液晶がクローズアップされますがさりげにACアダプターも変わっていたりするんですよね…。ま、アダプターはともかく、周辺機器はせめて2000系のものとは互換性を保たせて欲しかった。そんなこんなで、自分なりのレビューはもう少し色々触ってみてからお届けしたいと思いまーす。

PSP-3000ならアニメもキレイってことで、SCEのPS Neteorkの映像配信サービス担当インタビューもあがってますー>SCEJに聞くPS3向け映像配信サービスの現状と今後の展開

【関連ニュース】
TGSが開けた秋葉原に新型PSPが登場!
—–
ゲームビジネスの年末商戦、視界良好!
「『アップル+ゲーム』が生む商機逃がさない」~ゲームが破る閉塞(3)

「インプレスWatch系メディアのPSP-3000関連速攻レビュー」への1件のフィードバック

  1. こんばんは、寿方です。

    ウチも、PSP-3000が届きました。
    こっちは黒でコンプリートだぜ!!

    改良された液晶は、赤色や緑色の発色がキレイですね。
    比較してみて初めて、従来機の発色が不自然だったのを実感しました。

コメントは停止中です。