久々のテンパリモード突入で支離滅裂

GWも終わり、仕事再開と意気込んだものの、カラダも頭も何とな~くふにゃふにゃで仕事にならなかったSPAです。昨晩のTOTOのコンサートもまあまあ良かったし~

・・・なんてこと行ってる場合か、自分!今週から来週にかけて仕事が思いっきりピークじゃんか。GWでさぼってしまった分働かなくてはならんのじゃ~。サイトの更新なんてしている場合ではないのじゃ~。といいつつ、今日は結構多めのエントリーをしておりますですね。いーレコ2のレビューもさくっと終わらせようと思っていたのですが、検証していて気がついたことが多かったので結構気合いが入ってしまい墓穴を掘る自体に…う~。明後日には同居人が義母を連れて夜行列車で帰ってくるし、彼女らが帰ってくる前に掃除と洗濯しなくちゃいけないのに天気悪いし、週末には母親同士の食事会につきあわなくてはならないし、などなど、仕事以外にもやること盛りだくさんな上に仕事の締め切りが迫っていて、もう、ふんぎゃーってちゃぶ台ひっくり返した~い!

などと思っていたらあっという間に夜に…。


いつもと違う変なテンションのつぶやきになってしまいましたが、明日から気合いを入れ直す意味も込めて、これからビールを買いに行こうと思います。

同居人がこれを読んだらリアルな手足でツッコミが入ることでしょう。でも今はいないからいいんだもん。(…って子供か俺は)

唐突ですが、ビザビでお馴染みミヤビックスさんがNintendo DS Lite専用アルミケース「PDAIR Aluminium case for Nintendo DS Lite」の取り扱いを発表しました。老舗のメーカーだけに、、ケースに入れたままプレイできるように考え抜かれたデザインに仕上がっているようです。ソニーファンだけど、NDS Liteも持ってるよというアナタ(って俺?)にお薦めのケースですよ~。価格は税込3,150円。
(他のエントリーではお知らせしにくかったので、こんな形の紹介ですいませんです、ミヤビックスさん)

【私信】角松さんの音楽番組、NetJukeでちゃんと録音できていたのですが、途中から地震情報が入っていてびっくりでした。つーことで実際は微妙です~>ナーキさん。