2012/12/20のつぶやき


stereo 2012年 1月号
付録がラックスマンとの共同企画で実現したコンパクトなオリジナル・デジタル・アンプ(LXA-OT1)だそう。まったくいつの間に。全然気がつかなんだ。Amazonでは売り切れだったので地元の本屋にて購入。アウトがRCAとヘッドホンで後者はボリューム付き。こうなってくるとステレオサウンド×Olasonic第2弾にも自ずと期待がかかりますな。

※ビザビが「ドロイド君」の形をしたAndroid Foundryの製のマグネットセットマウスパッドの発売を開始。どちらも価格は1,260円。

007もスパイダーマンもソニー救えず-悪の組織よりTV難敵
アナリストは、スマホやタブレットに需要が取って代わられつつあるため、ソニーのテレビやゲーム機の販売が減少する可能性があると指摘。ハード事業の多くが来期にリスクにさらされると予想。ちなみに、ソニー広報は「多様な事業部門の技術をインテグレート(統合)しつつ新商品を開発している」と述べているそう。

「VAIO Duo 11」の“上質なスライドボディ”を丸裸にする
そっか、VAIO Zって店頭から姿を消したのか。とはいえ、Duo 11がフラッグシップモバイルというのは少々無理があるような気もするが…。

世界三大タブレットを「コンテンツ目線」で評価してみた–ハードウェア・電子書籍編
Nexus7、Kindle Fire HD、iPad miniが世界3台タブレット。2位を狙っていたソニーのタブレットはどこへやら…。