2012/11/30のつぶやき


※Reader Storeの中の人に告ぐ。メルマガで「お客様からリクエストの多かったご意見をもとに、11月29日(木)より検索機能を改善いたしました!今後も引き続き、お客様から愛されるReader Storeにしていくためにスタッフ一同努めてまいります」とか言う前に、購入済みのコンテンツをおすすめするのはやめてくれないか。てか、そんなことすら出来ないの?もうどんなシステムですか?バカですか?イライラして仕方が無いよ。一部だけど、購入した本をさらすから、いい加減止めてくれ。マジでうんざりだよ。

各社の電子書籍端末をチェック!! スペック、サービスそれぞれどこが違う?
単純に違いを書いただけ?こういう内容でもレビューとして成立するんだなあ…。

ソニー開発者に聞く!! 安心・簡単に使えるコミュニケーションアプリ「Post shot」の魅力
アップルの純正アプリってものすごい厳選されてるけど、ソニーはSOMCや本体にとどまらず、グループ会社が実に様々なAndroidアプリをリリースしている。この辺のリソースの無駄使いも解決していかないとダメだな。無償のアプリ開発にどれだけの人件費を投入してるんだって話。

※9月から手がけている仕事がピーク。来週は某所に缶詰。ってことでピリピリ状態ゆえの、切れ気味エントリーが続くかも。

「2012/11/30のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. もどかしい感じですね。出来るであろことが出来ていない。
    後手後手にまわる感じ。時代の先端を走っている感じがしない。
    ソニーなら・・と感じるこのもどかしさ。
    優秀な人材はどこへ行ってしまったのでしょう。
    金融部門か・・・まさか 笑

    いい加減、全員で全力でやってくれないですかね。
    追いかけている、置いて行かれているソニーなんて、あのソニーじゃない。

    金融部門からリーダー連れてくれば、エレクトロニクスも復活・・・しないか
    AIWAブランド復活させて、尖った商品出せば復活・・・しないか
    いっそのこと、アップルに買収されちゃえばいいのに・・・しないでね 笑

コメントは停止中です。