2012/08/18のつぶやき


※ZonotoneのUSBケーブルがオマケの「HiVi 2012年9月号」が到着。10日後に発売されるDigiFi 7号付録のOlasonic製DACアンプ待ちだけど、ちょっとでも早く性能を試したいってことで、久しぶりにヤマハ「UW500」を引っ張りだしてVAIOとZonotoneで接続。アナログアウトをRyomaXの外部入力にぶち込んで、Stereo8月号&ムックで作ったスピーカーで色々視聴。手持ちのUSBケーブルととっかえひっかえ試してみたけど確かに違うぞ。音の立ち上がりが良く、艶っぽさのようなモノを感じる。Olasonic製DACアンプとの組み合わせで出る音も楽しみになってきた。


※ウルトラマンの24話「海底科学基地」の冒頭、科学特捜隊の3人が入る施設(海底センター)のファザード上に見える「SONY」らしきロゴ。もしかしてソニーの関係施設かなにかがロケ地として使われたのだろうか…。

”これまでで一番”手応えのある発表会でした SCEワールドワイド・スタジオ プレジデント吉田氏インタビュー【gamescom2012】
「いまPS Vitaに一番求められているのは、タイトルラインアップの充実であることは理解しています」とのこと。Vitaはともかく、PS3の「METALGEAR RIZING」は大いに期待。って発売は来年だけど…。