さよならnasne初期ロット


発売延期が発表されたにもかかわらず、当初の発売日に届いた我が家のnasne。その後も、特に大きな問題も無く動き続けてたが、ロンドンオリンピックも終わったし、出荷済み商品についてもオープンに交換受付を開始したってことで、発売日を待たずに返却することに…。

オンライン交換受付の案内の内容も更新されていたようで、8/20までに到着確認できた分に関しては8/30の発売日に間に合うように交換品をお届けできる見込みで、8/21以降に到着確認された場合についても可能な限り8/30にお届けできるよう最大限の努力を行うとか。

自分は8/9の時点で申し込んだですが、引き取りを明日23日にしたので30日には間に合わないかも…。ま、これまでも結構遊ばせてもらったからよしとしないとだな。さておき、これから交換申込をする人は、名前、住所、電話番号、「ナスネ交換希望」と書いたメモ用紙の同梱をお忘れ無く~。

【追記】SCEのサイトに、8/22時点の最新の状況をふまえ、8/21~8/25までの到着確認分についても、ほぼ発売日当日(8/30)にお届けできる目処が立ったとの追記あり。

ちなみに、ソニーストアでも一般販売が再開された模様。何はともあれよかったよかった…>ソニーストア、NAS型レコ「nasne」を受注再開!

【関連リンク】
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)