2012/07/27のつぶやき


スパイズ・オブ・ライフ (生産限定紙ジャケット仕様)
Playerの4枚目が紙ジャケで再発。2日前発売だったのか。出遅れた…。ちなみに、Playerの楽曲はMusic Unlimitedでも20曲程度でその大半が「Baby Come Back」

ソニー「VAIO T SVT13119FJS/SVT11119FJS」~ソニー初のUltrabookの完成度は?
ソニー初のUltrabookということでかなり期待していたが、「あまりVAIOらしさが感じられなかったのが残念」「もう少し尖った、ソニーならではのマシンを出してほしかった」とのまとめ。解像度が1,366×768固定なのもねえ…。

PlayStation?2 アーカイブス特集!!PlayStation?3向けに「PlayStation?2アーカイブス」を配信開始!
25日からサービス開始されていたのね。気が付かなかった。

ソニー前CEOストリンガー氏 過去最大赤字も報酬8.63億円
「経営者は業績が悪かったら責任を取るのが当たり前だからストリンガーの報酬は高すぎる」と大前研一氏。

【レビュー】BluetoothとNC搭載「Parrot Zik」の実力は? 独自の操作と上質なデザイン。スマホ連携で実力発揮
BT50の後継はノイキャン対応でよろです。

XSOUND SPEAKER FOR iPhone,iPad,Android Phone accessories
珍しく海外の会社からコンタクトがありました。同社扱いのBluetoothプロダクツは元ソニエリのデザインチームが手がけてるそうです。お知らせどうもです>Happyさん。

なんちゃってXi、再び
お後がよろしいようで…。

ルー語すぎるkobo求人募集 「グローバルなベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ」
笑ってしまった…。

「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像
マジすか。すごすぎる。

「男性の理想バストサイズ地図」発表 人気は「A」か「C」? でも埼玉と兵庫は巨乳好き!?
すごいリサーチだな。