2012/02/02のつぶやき


※ソニー製のスマートフォンスタンドキット「SPA-STK10」が間もなく発売だそうな。人間工学に基づいた、動画の視聴に適した角度と、手元でのメール操作などに適した角度の2段階に調整が可能。スピーカーが背面にあっても音がこもらないデザイン。1,980円と相も変わらずプレミアムなお値段。ところで、ソニストの製品説明、「スマートフォンやiPhoneでの動画視聴などを快適に楽しめる」って書いてあるけど、そこはやっぱりXPERIAにするとかないのか…。

ソニー、今期最終赤字2,200億円に。テレビ不振など-タイ洪水影響も。次期CEOの平井氏ら会見
夜のニュースで取り上げられそうだな…。

まだまだ機能盛りだくさんのAV連携アプリ&PS VitaのAV連携
ソニー関連ではS-Entranceの「CHAN-TORU」とPS VitaとAV機器(torne含む)の連携についても紹介。

アップル製テレビの破壊力
どんなものになるのか以前に、ホントに出るかどうかも分からないのに、この期待されようってばすごいな…。