あと一日


いよいよあと一日で仕事狩猟、もとい終了。ま、明日からはあれの狩猟がスタートだけど…。さておき、昨晩、仕事の関係で食事に行った際、とある人が持っていたケータイを見て飛び上がりました。

ドコモ「SO506iC」。発売が2004年の7月でムーバのアナログでっせ。当然現役。開くときに「シャキーン」って音もなります~。バッテリー交換は一度もしたこと無いそうです。ソニータイマーなんてどこへやら。

さておき、確かこれってソニーブランドですよね。ソニー→ソニエリ→ソニーの時代がスルーされちゃってるってのがまたスゲー。修理受付も今月で終了だそうで、機種変しろしろとうるさく言われてるそうです。

何はともあれ、7年以上も使われるケータイが一番の幸せモノだよなあ…。