2011/11/19のつぶやき


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
なんと、タイトルロゴの斜め読みにも略称が隠されていたとは…。サイトでは特に取り上げなかったけど良いアニメでした。夫婦して最終回は号泣。その最終話収録のBlu-ray最終巻が来週出るってことで、今日ひょんなことからその記念イベントに夫婦して参加してきました~。珍しくお土産ももらえてラッキーでした。WillViiさん、ありがとう。レポは後ほど。秩父の温泉、また行きたいなあ…。

※クドカンの「11人もいる!」は見てるだけで優しい気持ちになれる素晴らしいドラマ、今クールNo.1。3月の震災の話が出てきたドラマはもしかして初?

※ローカルTVの「ウルトラゾーン」は見てるだけで楽しい気持ちになれる番組。山崎君と津田寛が良い味出してるよな~。