2011/11/15のつぶやき


AmazonでPS Vitaを検索
うわ、22:20現在で3G版はまだ買えるよ。しかもこっちは某ストアと違って確定だよ。少しは某ストアも見習おうよ…。ちなみに32GBメモリーが人気で品薄なんだね。というかソニーがばんばん増産すりゃいいのに。初物は利益も出るだろうから、ここでがんばらないとね。とりあえず、ソフトはみんGOLとアンチャで2分って感じだろうか…。

ソニー、ウォークマンSのクリスマス限定ボックス -ミッキー刻印やチャーム付きストラップなど
ディズニーファン、ミッキーマウスファンにはたまらない限定品なんだろうけど…。ここ数年、ウォークマンの販促ってこんなのばっかり。

スマホ連係ノート「KYBER SmartNote」にちょっと大きめサイズ――A7、A6サイズ登場
A7サイズが549円、A6サイズが749円。枚数はいずれも30枚。ツバメノートの大学ノート採用。デジタル化したテキストをGoogleカレンダーと同期可能。OCR代込みだからこんな値段になっちゃうのだろうけど、1~2ページお試しで使えたら良いのに…。

キングジム「ポメラDM100」 ~ストレートのキーボード採用。Bluetoothキーボードとしても利用可能
なんか、徐々にモバギっぽくなってきているような…。

戦乱の時代を生きる若き戦士たちを描いた “これまでにないテイストの「FF」” 「 FINAL FANTASY 零式」
「ルシ」という単語に拒否反応。

アップル、iTunes Match対応のiTunes 10.5.1公開 -手持ち楽曲をiTunes Storeとマッチ。日本は非対応
非対応はいたいよう。

「RealPlayer 15」公開。Facebook動画の一覧機能を追加 -有料版はファイル変換速度などが向上
リアルプレイヤーってまだあるんだ。がんばるなあ。有償版買う人いるのかなあ…。