2011/11/12のつぶやき


※ようやくソフトバンクのiPhone 4を解約。ホワイトプランは日割り精算になるけどパケット定額はNGとのことだったけど、月末は忙しくなりそうだし、面倒なので。土曜は窓口が混んでて、10分以上待たされたけど、実際の手続き自体は5分ほどで完了。手続きと言っても電話番号を伝えて身分証を見せるだけ。電話機本体(iPhone 4)を出す必要すらなく、もちろんSIMの回収もない。なんともあっけないもんです。ってことで、ソニエリのフィーチャーフォンともこれでおさらば。iPhone 4S使いながら、仕切り直しのソニー製スマホを気長に待つことにします

※「ニンテンドー3DS アイスホワイト」を使い始めて約1週間。今週の平日、すれちがい通信目当てで鞄に入れっぱなしにしてたら30人以上と通信できました。みんな持ち歩いてるんだなあ…。

発売前にソニーのヘッドマウントディスプレイで3D映像にダイブしてみた
オチはだいたい想像ついた。独りよがりなハードだけに、他にもAVコンテンツ絡みで今後は色んなエピソードが登場してくることでしょう…。