2011/11/05のつぶやき

※気が付けばホワイト率高し…。ちなみに、一番プラスチッキーなのはXperia。

※iPhone 4データのiPhone 4Sへの以降は恐ろしいほどラクチン。復元からバックアップデータを指定しただけ。小一時間ほどはかかったけど、SB関連の設定はさくっと無視され、それ以外はアプリもAVコンテンツもランチャーの並びも完璧に復元。キャリアが変わったことすら意識することがない。S社もこういうところは見習って欲しい。

※SCEの3Dディスプレイ、スピーカーの音は厳しいなあ。光アウトがあればOlasonicと組み合わせられるんだけど…。ま、PS3メインでいくならPS3ダイレクトで良いんだけど…。