2011/08/21のつぶやき


※なにげにウォークマンX1000を眺めて気がつきましたけど、側面がなにげにHexa-shellデザインなんですけど~。あれ、これも森澤氏デザインでしたっけ…。

※ウォークマンと言えば、Amazonが「ウォークマン本体・アクセサリも充実、お買い得ウォークマン」と特設ページをメルマガでアナウンスしていました。新製品発表が秒読みなんでしょうかね…。

※サンデーソングブック聞いて、「Ray Of Hope」CD購入特典のシネコンイベント応募締め切りが過ぎていたことに気がついた。そういえば、「ずっと一緒さ」のアコースティックイベントは運良く当選したんだっけ。

※そんな「Ray Of Hope」のジャケットデザインにちりばめられている楽器たち。テレキャスを見て達郎さんの私物なんだろうなあと思ってたら、今回のアルバムのレコーディングで使われた実物で、ブックレット内含め、全部で132種類も使われているとご本人がラジオでおっしゃってました。

※ビクター「RyomaX」がサンデーソングブックの録音のためだけに使われている現状を打破したい。

 iTunes Store(Japan)※iTunes Storeで名盤900円セールやってるけど、Amazonも負けじと881円セールやってる~>【ALL881円】輸入盤セール