2010/12/04のつぶやき


※MHP3はようやく村クエの★4。オフライン集会所もオンラインデビューもまだまだ先かな…。でもWiiのMH3(トライ)をプレイしていたおかげで、馴染みのあるモンスターも多く、プレイしやすいです。ちなみに、Wii版のMH3はHR120で卒業しました~。

SCEJ、「PlayStation Awards 2010」開催 プラチナプライズはPS3「FINAL FANTASY XIII」 受賞作購入キャンペーン「PlayStation Award コレクション」を2011年1月16日まで実施
単純に売れた本数でFF13がプラチナって…。まあ、昔のレコ大も同じ考えだっけ。ユーザーチョイス賞はMHP2Gに表が集中しすぎたため優劣付けないで発表したの…か?

プラネックス、Bluetooth搭載のカナル型イヤフォン -ステレオミニ接続のトランスミッタも
お、ロジテックに引き続き、プラネックスも一体型で勝負してきた。いかんせん、連続駆動時間が約2.5時間はちとつらいか…。ステレオミニのアナログトランスミッターの連続使用時間は約11時間と文句なし。

「IS03」ファーストインプレッション スマートフォンも携帯も1台で楽しめる欲張りなAndroid端末
タイトルの“携帯”はガラケーというかフューチャーフォンっていう意味なんですよね。個人的にはおサイフだけで全然OKなんだけどなあ…。

「Wi-Fiタクシー」出発式、藤本美貴ら“ツナガール”も – ケータイ Watch
いまだに何故PSP goなのかがわからん…。