2010/11/20のつぶやき


光ポータブル(光LINK)のSIMフリー版が届きました。設定がよくわかりませんでしたが、とりあえずはクレードル経由では自宅の有線LAN、単体では自宅の無線LANとb-mobileの3Gを切り替えてインターネット接続可能になりやした。フレッツスポットは今度使える場所でテストしてみてからレビューなんぞしてみようかと…。にしても、本体が小さくて良いですね~。

ところで、OS2.1にバージョンアップしたXperia X10ってSIMなしでも動くんですね…。確か、1.6時代にSIM無しで動かそうと思ったら、ロック解除できなかった(ような気がする)んだよなあ。使えなくなったb-mobile 3G hoursのSIMを挿したらロック解除できたんですが…。それとも自分の勘違いか操作ミスかな?

歴代PDAを100台以上集めた展示会がオノデンで開催中
あー、こんな催しがあったんだ…。懐かしいなあ、PUXPOのパネル。CLIEが産声を上げる一年前。てか9.11だったんですね…。

※PS Storeの旧作映画のSD版が800円になってるけど、もしかして、iTunesの映画取り扱いで値下げしたのかな?

「2010/11/20のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. PDA博物館展示会、今日行って来ました。会場の小ささにビックリ(^_^;。
    クリエは少なかったです。
    シャープブランドのNewtonにはちょっと驚きましたが、それ以外は「メチャクチャ珍しい」というのはなかったです。普通の古いPDAはモバイルプラザ、ソフマップの中古店でいまだに良く見かけるので、そんなに感慨はなかったりして。

コメントは停止中です。