2010/11/19のつぶやき


MSY、「モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップ S」 独自の“モンハン工学”に基づき進化を遂げた「モンハンポータブル 3rd」対応グリップ
お、なんかかっこいいぞ。しかも、3rdハンターズモデル(PSP-3000 MHB)にも対応とな。んでは買ってみるか…ってAmazonでは発売前から売り切れで転売屋扱いしかないじゃんか。てことで、MSYの直販からポチっとな。送料500円ほどかかるけどよしとした>モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップ S – ゲーム周辺機器 ゲーミングデバイスのMSY SHOPPING

DMC? DMRって?、DLNAネットワークオーディオ“再入門” -iPhoneで快適操作。マランツ注目機「NA7004」で実践
おおー、これは勉強になる特集だ。DMCだのDMRだのレンダラーだのコントローラーだの、正直よくわからなかったんだよね~。ちなみにDiXiM Digital TV plus(http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm)のハード環境チェックアプリを試したらVAIO Xはわかりきってたことだけど動作NGでした~。

FOX、Blu-ray+DVDで1,419円「ブルーレイお試しパック」 -「ダイ・ハード4.0」、「エネミー・ライン」など
うわ~、安いなあ。見たい映画はほとんど無いけど…。そういえば、最近はレンタルビデオ屋も新作含めて4枚とか5枚で1000円とか、半額セールとか、しょっちゅうやってるよなあ。TSUTAYAもリアル店舗で借りたディスクの郵送返却対応もしかり。WOWOWの新作オンエアもどんどん早まってるし、何やら業界がえらいことになっとりますね…。

HP、SIMカードとモバイルWi-Fiルーター発売
こういう動きがあるって事はWeb OS端末も当然SIMフリーに…。ってことで期待していいんでしょうか。