2010/10/18のつぶやき


※今日からとあるアイテムの試用を開始。これまでの製品とは一線を画すクオリティと専用ケースの使い勝手で想像以上に使いやすかったっす。名古屋の現場でも活躍してくれています。てことで、今週中に暇を見つけてレビューできればと思います。(上の写真のどこかに写ってます)

※今日は珍しくホテルにプライベートケータイを忘れてしまい、初めてリモートでの転送設定を利用して事なきを得ました。いざという時に頼りになりますが、ケータイ番号と暗証番号の入力が必要になるのでそこのところは注意が必要です。

ソニー、デジカメ市場でシェア大幅拡大–販売台数で2位に
確かに、ソニーストア名古屋でも駅前のビックカメラでもNEXの展示多かったなあ…。

※auがスマートフォンをいっぱい発表したようですが、眠くて詳細を確認する余裕ありましゃーん。にしても隠し球がSkypeとはね…。WiFiルーターもWiMAX対応じゃないみたいで残念。正直ワクワク感は感じられないかなあ…。

※今日の夕飯はタレ系の手羽先で有名な風来坊でひとり夕飯。手羽先と鶏まぶし食べました。どちらも美味でした。明日はコメダ珈琲店で何とかノワールだかロワールだかを食してみるかな。なにせ、この出張では甘いもの全然食べてないのです…。

「2010/10/18のつぶやき」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。