2010/10/16のつぶやき


昨日は結局これまでで最高の24,000歩オーバー。まあ、これも夕飯食べる場所を探してさまよっていたのが原因なんだけど…。(ちなみに世界の山ちゃん初体験。手羽先はあの独特のスパイスがビールに合うんですね~)

でもって、今日は2週間ぶりのオフ。出勤時間の関係で行けなかったコメダ珈琲店にてモーニング初体験。地下の店舗で、WiMAXルーターがNGだったのでb-mobile WiFi(同SIM)にてメールチェックなんぞしながら、久しぶりにのんびりと朝を過ごせました。

その後、ホテルに戻ってコインランドリーで洗濯タイム。シャツとパンツは乾燥機にかけぬよう、同居人に言われているのでその通りに。なんだかんだで時間がかかるし、その間に仕事電話は鳴るしで今ひとつ落ち着けず…。

13時前にようやく落ち着いたので、昼飯を食べるために名古屋駅から国際センターあたりまでブラブラしてみたものの、足が痛くなってきたのでホテルに引き返すことに。せっかくの休養日、足の疲れをとらねばってことで…。

帰りに床屋を発見。髪が伸びまくりで気になっていたので飛び込みしてみたら、腕が良い理髪師で大満足。シャンプーとヒゲそりなしだけど、あの内容で1300円ちょいなら安い。なんかこれだけで名古屋が気に入ったかも。

散髪後はスガキヤで野菜ラーメンを食べてホテルに。昨日の日報書いたり、ホテル着で届いたモノを色々いじくってたらあっという間に夕方に。今日はこれからフットセラピーしてもらいに行ってきます。その後はまた近場で夕飯かなあ…。今日はあまり歩き回らないようにしないと…。


ちなみに、机の上は相変わらずカオス…なんですが、色々増えてるのわかります?

「2010/10/16のつぶやき」への3件のフィードバック

  1. 愛知の友達が「スガキヤのラーメンは愛知のソウルフードや」って話してました。
    あの独特な形をしたスプーン?使えました?
    愛知の人は器用なんだなぁと思います。

コメントは停止中です。