ビザビ、Noreve製iPad専用レザーケース12色を一挙発売

Noreve Perpetual Selection レザーケース for iPad

ビザビが入手困難が続くハイクオリティな素材とデザインが魅力的なフランスのケースメーカー「Noreve」のiPad専用レザーケース12色の発売を開始。「iPad」をレザーホルダーにスライドさせて入れるだけの簡単仕様。ケースに装着したままでも、ホームボタン、タッチスクリーンの操作が快適に行えるとか。また、ケースを装着したままでDockコネクタに接続可能。ケース内側にはメモ用紙や名刺などを収納できるポケットがあり大変便利。開閉がしやすいようにケースカバーにマグネット式ボタンを採用。カバーを折り返すことで、メールや読書に最適な角度になるスタンドに早変わり。ケース背面にあるスナップボタンを外し、立てることができます。

カラーは高級感あふれる「ブラック」、清潔感のある「ホワイト」、渋さのある「グレー」、優しい色合いの「ベージュ」、可愛らしい「ピンク」、清涼感のある「ベビーブルー」、情熱的な「レッド」、爽やかな「オーシャンブルー」、モダン的な「ブラウン」、安らぎを感じる「グリーン」、明るい色合いの「パープル」、ポップな「オレンジ」、の12色。大きさは約246×200×30mm、重さが約394g。価格は税込7,350円。

ちょっと高めですが、スタンド機能が便利そうです。ひさしぶりに、一つサンプル提供お願いしてみようかしら…ってソニー製品じゃないけど。

「ビザビ、Noreve製iPad専用レザーケース12色を一挙発売」への1件のフィードバック

  1. また、ケースを装着したままでDockコネクタに接続可能。

    おお、それは素晴らしい…っていうか、純正ケースでそれができないの方が問題なんですよねぇ。orz

コメントは停止中です。