10年目の自分へご褒美はiPhone 4

実際は15日の夕方に地元で予約したんですけどね。ちなみに、ショップに着いたのは15日の16:10頃。iPhone 4目当ての客は自分で二人目。その後、店の壁沿いに整列して、予約開始を待ちました。17時の段階で20数名程度でしょうか並んでたのが。自分は2番目ということもあってか、たいした混乱もなく17時10分過ぎには予約完了。正味1時間で手続きを終えられました。

これでようやく手持ちのもっさり3Gとおさらばできそうです。Xperiaの出来によってはMNPで機種変をと考えていたんですが、そこまでして乗り換えたいという気持ちも生まれなかったので…。ちなみに、3Gを買うのに実はランニングコストのことを考えて禁煙までしています。おかげさまで1年10ヶ月以上続いています。

iPhoneを解約する時が再び喫煙する時でなく、ソニーのとんでもなくぶっ飛んだスマートフォンに機種変する時であって欲しいと思う今日この頃。といいつつ、HPのWeb OS搭載スマートフォンの日本(再?)上陸も目が離せなかったり…。