MGSPWコラボウォークマンのダウンロードパスを試す

一昨日届いた「“ウォークマン”Wシリーズ 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」限定コラボレーションモデル NWD-W253 カモフラージュ」ですが、セットアップもそこそこに、PSPのゲーム内にオリジナルデザインキャラクターを登場させられるダウンロードパスを使ってみました。

このパスでゲットできたのは、キャラクターに着せられるオリジナルデザインのTシャツと志願兵1人。Tシャツはウォークマン本体がプリントされているわけでも何でもなく、コピーが書かれているだけ。ちなみに、性能は野戦服と同じとか。

Tシャツはまあどうでもいいとして、志願兵のパラメーターがとにかくすごい。オールAでどこに所属させてもOKな万能キャラっす。にしても、「音楽兵/コラボレーション」ってすごいな…。

この週末はこの音楽兵を育てる方が先ってことで、W253/Z本体そのものについては、もう少し使い込んでから感想を書くことにしま~す。

iconicon

【関連ニュース】

大人気「MGS」シリーズの最新作が 携帯機ならではの要素を搭載してPSPに登場!! 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」