久しぶりのギロッポン

今日は昼頃から麻布十番と六本木ヒルズを行ったり来たり。お目当てはJ-WAVE主催のTOKYO.M.A.P.Sだったんですが、どこもかしこも人だらけ。

麻布十番はたい焼き屋さんやかりんとう屋さんや豆屋さんや老舗の焼き鳥焼きトン屋さんが大繁盛。TOKYO.MAPは自分が見たいアーティストのライブ出演が夕方からだったので、久しぶりに六本木交差点近辺も散策してみることに。

あれー、ヒルズ周辺の喧噪はどこへやら。瀬里奈はあるけど、スクエアビルはどこ?イタトマはどこ?森永ラブはどこ?…って何年前の話しやねん。

祭日だからなのかもしれないし、夜から盛り上がるのかもしれんけど、昔盛り上がっていた通りというか一角が随分とうらぶれてしまったように感じてなんだか寂しかったっす…。

(ちなみに、六本木や麻布十番でMGSPWのリクルートも決行。かなりの人数を集められました…ってわかるひとにしかわからんな)

「久しぶりのギロッポン」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    見た光景の写真だと思ったら….
    ちょうど私も出かけてきました。
    が、何をやるのか知らず、まだ準備中と言うこともあって
    ちぃバスに乗って帰ってしまいました。
    見てくればよかった 残念

コメントは停止中です。