「たった2ページ」への3件のフィードバック

  1. 気になってソニークロニクル2006を引っぱり出してみたら、CLIEは4ページありました。。。

  2. 未だに会社の机や自宅には、PalmMagazine Vol.25が鎮座しています。
    CLIEの広告も機種ごとに1ページカラーであって格好いいですねぇ…。

  3. うちの地区のガス点検って管理者がPDAもってきて、
    終了後にガス漏れ有無やガス機器のチェック報告のあと
    「点検のサインをお願いします」っていうんですよ。
    それがCLIEなんです。(前にも書いたかもしれませんが。)
    その場でスタイラスとCLIEを渡されるんで、液晶画面に署名して返すんですよ。
    TH55をカスタマイズして専用ソフトをいれたものみたいで。
    今年もたぶん点検はくるとおもうんですが、CLIEのままであってほしいなあ。

コメントは停止中です。