プリンター機能付きフォトフレームの実力は?

プリンター付きのフォトフレームはうれしいのか!

iconicon10月の発表時から気になっていたもののいまだ実物すら見ていないプリンタ機能付きフォトフレーム「DPP-F700」を戸田覚氏がレビュー。どう考えても失敗作だろうと思っていたが、しばらく使ってみるとアリと思えてくるそうです。印刷クオリティも高評価。

我が家には2006年購入のフォトプリンター「DPP-FP55」があるのですが、必要なとき以外は箱にしまっているんですよね。普段はフォトフレームとして使い、必要なときにプリンターとして使えるのは良いかも。今後、デザインや筐体サイズが洗練されてくれば面白くなりそう…。

こちらは発売後BCNランキングで6週連続1位を獲得したという「DPF-D72N」のレビュー。24時間写真表示しても1か月の電気代が200円以下ってのはすごいなあ…>6週連続1位、ソニーの大人気デジタルフォトフレームを試す

【関連ニュース】
丸紅インフォ、動画/音楽対応の7型フォトフレーム -“キラキラ”フレーム採用。実売12,800円