Adamo XPS vs. VAIO X

Adamo XPSをフォトレビュー VAIO Xとも比べてみたぞ

10mmを切る極薄ボディーが話題のDell「Adamo XPS」のフォトレビュー。薄いだけで重さもフットプリントもそこそこありますが、「満員電車で毎日持ち歩くようなライフスタイルは想定外だろうから、そこにケチをつけるのは野暮」とか。Adamo正式発表前に世界最薄だったVAIO Xとの比較画像もあります。

バッテリーライフもそこそこなんですね。スペックのトータルバランスはどうかと思いますが、好みも人それぞれなんで深くは突っ込まないことにしようっと…。

それはそうと、Amazonで「Adamo XPS」で検索かけたら先頭にアダモのCDが出てきてビクリ。思わず「雪は降る」を歌いそうになちゃいましたよ・・・うそ。

【関連ニュース】
14mmを切る極薄・超軽量モバイル
デル、世界最薄ノート「Adamo XPS」を正式発表~Core 2 Duo、感熱式ラッチ採用