ソニスタが5つ目の安心サービス追加

ソニースタイルなら安心!5つの保証icon

ソニスタは自ら掲げる4つの「安心」サービスに5つ目を追加。商品購入時に案内された「お届け可能日」に対して、実際のお届けが翌日以降に遅れた場合に、1回の購入あたりお買い物クーポン3,000円相当をプレゼントするとか。

知って安心!当ってワクワク!ソニースタイル・プレゼントキャンペーンicon

sscj_5nenでもって、この5つの安心保証の認知促進キャンペーンが12/15まで開催中。合計111名に総額150万円相当のソニースタイルお買い物クーポンプレゼントとか~。スタメン関係なく、誰でも応募可能なので、是非に~。

(サーバーの安定運用を6つ目に…。てか、VAIO X受注時の汚名挽回キャンペーンっていうことは無い?)

【関連ニュース】
ソニースタイル、お届け可能日に製品が届かなければクーポンがもらえるサービス
ソニー、100万円相当のクーポンなどが当たるキャンペーンを直販サイトで実施

「ソニスタが5つ目の安心サービス追加」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

    ぜひ、6つ目にサーバーの安定という項目追加して欲しいですね。私も、VAIOではなくて、ウォークマンの新Aシリーズ用アクセサリーをソニスタで購入しようと思ったら、サーバーエラーに巻き込まれましたので…

    あと、大変言いにくいのですが、「汚名挽回」は「名誉挽回」では…

  2. サーバーの安定、そして、名誉挽回、その通りです。
    ソニスタもソニモバも、ホントおバカですいません!

コメントは停止中です。