ソニエリRachealはAndroid1.6搭載のXPERIA X10

匿名設定さんから、

こんにちは。Rachealきましたよー。
http://japanese.engadget.com/2009/11/02/android-xperia-x10/
XPERIA X10という2桁番号になるとは驚きです。あと、Androidのバージョンが1.6なのも少々驚き。発売時に2.0を乗っけたり、発売後にアップデートさせる可能性はあるようですが・・・。それにしても、プリプロダクション品とはいえ動きがかなり遅いのが気がかり・・・発売までに何とかして欲しいですね。

とのお知らせ。感謝です~。

YouTubeにあがっているデモ動画見ましたけど、あれってリアルなんですか?手の動きが不自然なのでてっきりCGデモかと思っていたのですが・・・。

ソニエリ、Android端末発表 日本では来年登場か!?

ともあれ、日本上陸の話もあるようなので楽しみなのは確かですね。ちなみに以下は本家のリリース。

Sony Ericsson – Corporate – Press – Pressreleases – Pressreleasedetails – Xperiax10pressreleasefinal-20091103

x10

CLIEの夢再びなるか…。

【関連ニュース】
ソニー・エリクソン、Android搭載スマートフォン「XPERIA X10」
Sony Ericsson、Android搭載スマートフォン「XPERIA X10」を発表
ソニエリらしさで勝負! Android携帯「XPERIA X10」-日本でも発売予定
ソニー・エリクソン「XPERIA X10」がiPhoneをリードした部分
Android 2.0携帯「DROID」、199.99ドルで11月6日に発売
Android軍団とiPhone:スマートフォン市場の今後は(WIRED VISION)
進化する携帯プラットフォームの理想と現実
提言!ニッポンの通信の進路 – 提言!ニッポンの通信の進路