ソニスタのウォークマンWシリーズモニター応募者は2万人~99%が魅力的と回答

“ウォークマン”Wシリーズの“Style Member’s Voice”icon

Style Memberメールを購読している方はすでにご覧になっているかもしれませんが、ソニスタのスタイルメンバー向けウォークマン「NWD-W202icon」モニタープレゼント応募の際、実施されたアンケートの結果が公表されました。なんと総数約2万件だそうです。さすがにタダでもらえるとなると反応違いますなー。もちろん自分も応募しましたが落選しておりまーす。

iconicon好きなカラバリは約50%がブラックを、ホワイトとライムグリーンがそれぞれ22%と人気を二分。「とても魅力的」「やや魅力的」の合計が99%。コードレスに魅力を感じる人が85%。通勤通学だけでなく、運動中でも使いたいという声が多かったのも同製品ならでは。

コンセプトを理解してくれて、それに共感してくれている人が大多数という結果に。ソニー的にもうれしい結果なんじゃないでしょうか。ぶっちゃけ、わかりやすい商品ではありますけれどもね…。

そういえば、オーバーシーズモデル『NWZ-W202/JEicon』のパープルだけが入荷未定ステイタスになっちゃいましたね。もうみんなレアもの好きなんだから…。