開梱初日に風呂場に持ち込むX1000かな

昨日届いたNW-X1000シリーズicon。SonicStage経由の音楽転送で時間がかかりすぎて、一番最初の検証が風呂場になってもうた。

本体にミニスピーカーとワンセグ用のアンテナ付けたまま、石崎資材さんの携帯電話用「アクアトーク スライド」に突っ込んでみたら、これが計算したかのようにドンぴしゃ。

音楽再生と動画再生と、ワンセグのリアルタイム受信をケース越しに試してみたが全く問題なし。いーねー、この組み合わせ。

これでロケフリ対応だったら最高なのに。Webブラウザ、ACCESS製なんだしさあ、昔からのよしみで(=営業的な圧力かけて)アプリ作ってもらえば良いのに…。

[tmkm-amazon]B000P04S5I[/tmkm-amazon]

(にしても、指紋べったべただなあ、X1060BI…。今のところ保護シートもケースも無しなんですごいことになってる。)