ストレッチサポーターでtype Pがサポートできるかどうかを試す

100均ショップで見かけたストレッチサポーターがですね、type Pをカバンに放り込む時の保護とかに使えるんじゃないかと思って買ってみたんです。

レギュラーサイズで、約8cmの巾が24cmと約3倍に伸びるのが売り。CD2枚分のtype Pにフィットすると読んでたんですが、縦方向は良い感じで伸びてくれたんですが、横方向には伸びなかったんですねこれが…。

片側をふさぐともう片方がおもいきり露出してしまいます。てことで目論見は当たらず大失敗。未装着時に突起物の多いロングバッテリーの保護に使えるかもと思ったんですが、サポーターの方が大きすぎてNG。

もったいないので、手持ちのグッズで色々試してみたらポータブルBluetoothスピーカーにぴったりということが判明。外に持ち出す時に保護できて良い感じだけど、これとてかなり無理くりな使い方。素直に運動のお供に使う方が良いのかも…。

てことで、type Pのサポートはやっぱりこちらに出てくるような皆さんにお任せというグダグダな落ちで終わる、連休中日のグダグダエントリーでした。

(ちなみに明日は法事関係なので更新お休みするかもですー)