type P用スティックポインターの感度調整アップデートプログラム

VGN-P*0「Pointing Driver Ver.7.0.503.1」アップデートプログラム(VCL)

ソニーがVAIO type P向けのアップデートプログラムを公開。スティックポインタに指を置くと、クリックされてしまうことがある問題を解決するほか、スティックポインタでのドラッグ機能が追加されました。

速攻導入してみました。最も強い方(めいっぱい左)にして運用してますが、それでも結構感度良いですね…。むー。

それはそうと、最近type Pの話題ばかりですね。興味のない方にはどうでも良い情報ですよね。すいませんです。

【追記】タイミング良くこんなコラムレビューが登場。今回のアップデートプログラムで使い勝手が変わるのでしょうか。後日談に期待>マウス代わりの“丸ポッチ”を使いやすくする