ソニー、ノイキャンウォークマン専用イヤフォンを単体発売~コード長105cmで実売4,980円前後

ソニー、実売4,980円のNCウォークマン専用イヤフォン-NW-S730Fシリーズなどの付属イヤフォンと同仕様
ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NWNC20(ソニー製品情報)

S700F/A910/A820シリーズなどの、ノイズキャンセリング機能搭載ウォークマン専用のカナル型イヤフォン「MDR-NWNC20」が2/21に発売されるそうです。イヤーピースはS/M/Lの3サイズを各2個同梱。ケーブル長は約105cm。カラーはブラックとホワイトの2色。価格はオープンプライスで店頭予想価格は4,980円前後の見込みとか。

祝、単体発売!黒が嫌いな人は白を、白が嫌いな人は黒を、というわけではありませんが、気分に合わせて使い分けるなんて事もできますねー。

【関連ニュース】
ソニー、“ウォークマン”専用のノイズキャンセリングヘッドホンを発売

「ソニー、ノイキャンウォークマン専用イヤフォンを単体発売~コード長105cmで実売4,980円前後」への2件のフィードバック

  1. 自分もNW-S706Fを使っているのですが、イヤホンは断線して別のものを使っていますのでノイズキャンセル機能は使用できていません。
    なんで、今回の単体発売はうれしい限りです。
    個人的にイヤホンって消耗品ってイメージがありますから何で最初から単体販売していなかったのかと。
    早速販売されたら買いたいと思います。

  2. 今までもカスタマーサポートに電話して代引で送ってもらったり
    販売店に部品扱いで取り寄せてもらったりはできましたけど、
    確かに店頭で買えるのがイチバン手っ取り早いですからね!!
    最近はiPodの白いヘッドホンとほぼ同率でSONYのノイキャン
    ヘッドホンも見受けるようになってきましたし、この単体販売の
    ニュースも世間に浸透してきた現れなのかもしれませんね!!

コメントは停止中です。