Rolly Christmas

merry_christmas_07.jpg

メリークリスマス!ソニーファンの皆さんはイブの夜をどう過ごされましたか?自分は結局、テレビで映画見て、パスタ食べて、ゲームして終わり。

071225.jpg今日ぐらいは気分を盛り上げようと、クリスマス絡みのCDをがさごそと探してみたのですが、Steve Lukatherのクリスマスアルバムぐらいしか見あたらず、バリバリロックなクリスマスソングを聞きながら今日は過ごしております。ちなみに、10曲目のLarry Carltonの「The Chirismas Song」だけはギター一本だけで演奏しているので雰囲気あって良いですよ。

さてと、ケーキでも買ってこようかな・・・。


(三連休も終わり仕事も残すところあと四日、というかとっくに冬休みに突入している方もいるのでしょうね。さすがにこの時期、ソニーから新製品が発表されることはないでしょうし、関係者もすでにお休みに入っている人が多いと思われますので、今週はまったりモードで・・・)